Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

オーボンヴュータンのギモウヴ   

2010年 01月 05日

明けましておめでとうございます。本年もEレシピ、Eレシピブログをどうぞ、
よろしくお願い致します006.gif

年末年始、写真を撮るのを忘れるくらい食べました。でも、これだけは忘れずに撮ったので、、
前にダンチュウでみたオーボンヴュータンさんのギモウヴが気になって、行ってきました!グニグニ〜ってねじる作り方は至難の業ですね。食感は想像していたより固く、周りのグラニュー糖のシャリシャリ具合がいい感じです。今まで食べてきたギモウヴとは全然違うね。
オーボンヴュータンのギモウヴ_a0115906_1644736.jpg

とっても素敵な店内で、すぐに帰りたくなかったからアイスクリームを食べて帰りました。ベリー系とバニラの2種。これもまた初めて食べる味だったな。器もステキです016.gif
オーボンヴュータンのギモウヴ_a0115906_164750100.jpg

パンも、焼き菓子もチョコレートも、いっぱいいっぱい買いたかったけど、、我慢047.gif

mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2010-01-05 17:01 | 今日のおやつ

<< お土産☆ 祝い大根 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.