Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

芸能人カレー部   

2009年 09月 23日

芸能人カレー部ってご存知ですか??

カレー好きの芸能人が集まって自分達の作ったカレーを持ち寄っては
カレー談議をしている。。。という部なのだそうです。
(部員は、森下千里さん・石田純一さん・ラサール石井さん・武蔵さん・新山千春さん。
部長はスタイリストさんです。)



そんな芸能人カレー部が店舗になる事になったのです!!
そちらのお仕事を只今させて頂いています。
前にUPした試食会はこちらのカレー試食会でした001.gif

もうすぐ10月1日赤坂でOPENです024.gif

そんなこんなで、月曜日に石田純一さんがTBSのはなまるカフェにご出演だったので、
カレーの撮影にTBSまで行ってきました058.gif

赤坂は「氷川神社」のお祭りでスゴイ人~!!盛り上がってるな~
芸能人カレー部_a0115906_8511071.jpg


そんな人並みかきわけTBSのキッチンスタジオで撮影してきました。

オープンまであと少し!!頑張ります006.gif

よろしかったら、お越しくださーい!!

ton072.gif


web拍手
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-09-23 08:54 | ゲスト

<< マグロ~ 男の料理教室2の1 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.