Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

兄夫?   

2009年 06月 28日

兄夫食堂と書いてビョンブ食堂と読みます。
韓国料理屋さんです@赤坂


24時間営業で、本場韓国のよう059.gif
とにかく有名人がいーーーっぱい来ています。韓流芸能人もお気に入りのよう。

私が行った時にはお相撲さんがいましたー。

兄夫?_a0115906_1623198.jpg

活きたタコのお刺身!うねうね動いています042.gif
この動き写真では伝わらなくて残念!!
口に入れると吸いつかれます025.gif
ひと思いに噛んで食べてしまいます。(残酷・・・)
友達は、動きが怖くて食べられない、と言っていましたが、私は「おいしー」とパクパク011.gif
なんでも大丈夫な私です。

兄夫?_a0115906_16262374.jpg

インスタント麺なのになんでおいしいんだろう??

この日は2軒目に来たので、あんまり食べられなかったので今度はちゃんと食べに来ようっと070.gif

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-06-28 16:29 | 関東のグルメ

<< アンテナショップ ハート >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.