Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

鉄板ビストロ   

2009年 06月 20日

前から気になっていたお店がありました。
その名は「オーギャマンドトキオ」(ちょっと覚えにくい025.gif

期待をふくらませ、ようやく行ってきました~016.gif

店内は広々と落ち着いたカウンターの真中に鉄板スペースがあります。
シェフ(イケメン037.gif)がお料理を丁寧に説明してくれます。
どれもおいしそうで迷うな~~~

旬の素材から選べますよ(何度撮ってもうまく撮れなかった008.gif
鉄板ビストロ_a0115906_3381526.jpg


トウモロコシのムースと生うに
鉄板ビストロ_a0115906_3395746.jpg


カルパッチョに焼きカラスミ
鉄板ビストロ_a0115906_3404032.jpg


ホワイトアスパラのソテーにイベリコ生ハム
鉄板ビストロ_a0115906_3412178.jpg


ふわふわスフレオムレツとサマートリュフ(トリュフが大きすぎてオムレツが見えなーい)
鉄板ビストロ_a0115906_3423737.jpg


ハンバーグとグリル玉ねぎ
鉄板ビストロ_a0115906_3431320.jpg


自家製どら焼き キャラメルアイスのせ053.gif
鉄板ビストロ_a0115906_344015.jpg


うーん012.gifどれもとってもとってもおいしかったです!!
特にスフレオムレツは本当にふわふわでお菓子のよう。
ハンバーグもレアでステーキを食べているよう060.gif

そして、今日の発見072.gif
あんこ+キャラメルアイス=黒蜜の味という事。
絶妙なバランスのおいしさです!!

また行きたいお店が増えました056.gif

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-06-20 03:51 | 関東のグルメ

<< 手作り すべらない >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.