Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

不況に勝つ!   

2009年 06月 17日

最近テレビでよく不況に強い会社と言って紹介されている企業がいくつか
ありますが、その中でも気になっていたのが「餃子の王将」

王将のドキュメンタリー番組を見て、社長や社員の餃子・会社に対する思いは関心の一言。
これは一度行ってみないと!と思い初王将に行ってきました。

そこは、売る上げトップを争うと言われる「溝の口店」

なるほど~トップなだけはあって行列しています。
行列に加わり待つ事10分。
活気溢れる店内、みんなキビキビ働いていて気持ちいいです001.gif

いざ、注文!!
「餃子1皿220円」やっぱりこの安さが魅力ですね~

不況に勝つ!_a0115906_841331.jpg

味もおいしいです058.gif
これが王将の味か~と味わいました。ビールと一緒に068.gif
定食もボリューム満点066.gifこれはとりこになりますね!!

今日は、餃子の王将の社会科見学で締めた一日でした。

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-06-17 08:46 | ゲスト

<< モモ〜!? 大量生産 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.