Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ワインとタパスの店   

2009年 05月 16日

定期的にお仕事をしたお店に「うまくいってるかな~」と視察がてら食べに行きます。
お客さん少なかったら・・・や、お料理がおいしくなかったら・・・と色々心配と不安を
抱えながら向かいます。

まずは、3月にオープンしたワインとタパスのお店東京ピンチョへ。
東京駅直結です。

こちらは、世界各国のワインが60種類以上069.gif
いっぱいありすぎて選べません・・・
ワインとタパスの店_a0115906_11251335.jpg


店長におススメワインを選んでもらい、ワインとおつまみで盛り上がります。
ワインとタパスの店_a0115906_1126271.jpg

お店さんも満員御礼で一安心。

さんざん食べましたが、隣のビルにもお仕事先のお店があるのでちょっと一杯。
ワインとタパスの店_a0115906_11274351.jpg


金曜日という事もあり遅い時間までたくさんの人で混み合っています。

オーダーストップという事で、特別にまかない用のポテトを持ってきてもらうと↓
ワインとタパスの店_a0115906_11314079.jpg


ポテトが「6」の数字になってました~037.gifかわいかったのでつい・・・

と、はじごをしてしまい今夜も食べすぎの夜でした066.gif

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-05-16 11:37 | 関東のグルメ

<< 発見!! うなぎと東京タワー >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.