Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ケーキいろいろ   

2009年 04月 27日

新しいケーキを見つけるとついつい買ってしまいます011.gif
甘いものだ~いすきですから!!

最近はかわいいデコレーションカップケーキが多いですよね067.gif
見た目でだけで味はどうなの~??と思っている人も多いと思いますが
今日食べたものは生地もクリームもGOOD056.gifでした。

PARIYAのカップケーキ
ケーキいろいろ_a0115906_6543497.jpg


あとは、最近我が家の近くに出来たケーキ屋さん。
小さなかわいらしい店構えです。ココのショートケーキは900円とお高め!
いつも見てるだけでしたが、今日は買ってみようとお店に入ってみると
「ショートケーキ売り切れです」との事。残念007.gif

なので、いちごのロールケーキと日向夏のレアチーズケーキ
ケーキいろいろ_a0115906_6594670.jpg


手作り感のあるケーキでした。フルーツがたっぷり入っているので爽やかな後味058.gif

ケーキ屋さんはたくさんあるので食べるの止まりませんね012.gif

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-04-27 07:09 | 関東スイーツ

<< 開店! 春にピッタリクッキー >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.