Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ハリポタブームがきたーーーーー!   

2015年 01月 19日

タン〜タタンタ〜タ〜タ〜タ〜060.gif

タン〜タタンタ〜タ〜タ〜060.gif

※ハリーポッターの歌です。。

実は、Eレシピのスタジオがある長岡京からほんの1時間弱で行けるUSJ!

昔は年間パスを買った事もあったなぁ。

あの頃は若かったなぁ。

今となってはテレビのコマーシャルを見て、久しぶりに行く??

いや、風が強くて寒いしやめておこう。

の繰り返し。。。

気づけば入場料がどんどん値上がりしているそうですね!!
それでも入場者数はうなぎ昇りのUSJ、やっぱりすごいです。
やっぱりまた行きたい029.gif

最近のUSJといえば、ハリーポッター!
お土産を買うにもひと苦労だそう、、

そんな中、和代さんの知人が買ってきてくれました!

わぁーい!!
ワクワク016.gif
蓋を開けると…
ハリポタブームがきたーーーーー!_a0115906_14192067.jpg


キャーーーーーーーー!!

背中の筋がリアルです。

調理担当のmuraがきれいに解体(??)してくれ、みんなで仲良く分けて頂きました。
中までチョコぎっしり!珍しいお土産ありがとうございました037.gif

こんなにクオリティの高いお土産があることにびっくり!

百味ビーンズも気になるなぁ。


meg
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2015-01-19 16:41

<< ドイツから。 バレンタイン特別企画!「憧れデ... >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.