Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

忘年会パートⅡ   

2014年 12月 17日

もう来週はクリスマスですね060.gif

もうすっかり冬真っ只中…寒いのが大の苦手なスタッフmegです。

家の床暖房の設定がレベル9まであるのを知らずに、レベル1で今まで冬を越してきた、
スタッフmegです。。。(もう引っ越して3年目007.gif

今年はレベル9で温かな冬にするぞーーー!

そんな冬の恒例行事、Eレシピの忘年会に私も参加させていただきました!

豪華なワインと共に頂いたお料理の数々。。。
忘年会パートⅡ_a0115906_1571316.jpg

前菜にはキャビアなどの香り高い食材を、自分で組み合わせて食べるなんとも楽しいお料理。
スパークリングワインと合わせていただきました037.gif

忘年会パートⅡ_a0115906_1595486.jpg

忘年会パートⅡ_a0115906_1510690.jpg
忘年会パートⅡ_a0115906_15101638.jpg

その後は、
伊勢海老、鴨、カニなど・・・
どのお料理もソースまで深みのある見た目にも豪華なものばかりでした!

和代さんとBOSSが料理に合わせて選んでくださるワインがまたまた、料理の味を引き立ててくれました069.gif
こんなにワインが美味しいなんて!感動していると・・・
忘年会パートⅡ_a0115906_15283016.jpg


そんなワインにさらにさらにピッタリなチーズの盛り合わせが!!
ジャムやドライフルーツに深〜い香りのチーズを合わせて堪能させていただきました。

そして、メインのBOSS誕生日のデザートは
忘年会パートⅡ_a0115906_15302894.jpg


これはもう・・魅せるデザート。
レモンの皮をフランベして、香りをチョコレートに移し、そこに洋梨をたっぷりと053.gif
いやぁ・・お腹満足なのに、ぺろりとたべてしましました037.gif

気づけば3時間も食べ続けている(笑)

あ〜本当に本当に贅沢なひとときでした056.gif

ハイテンションで家に帰宅した私。
前日に作り置きしておいた晩ご飯を食べる旦那さんを見て、こんな素敵な料理を食べてきたとはしばらく
言えないスタッフmegでした028.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2014-12-17 15:42

<< 今日はクリスマス 12月と言えば・・ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.