Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

夏のエクレア   

2014年 07月 17日

本州、梅雨明け宣言まだですねー。
こんなに暑いのに・・015.gif


本日の京都も午前中の時点で
かるく30度超えております。


今日は八坂神社の神事、祇園祭!!


今年2014年は、後祭が復活し、
7月17日と24日の2度に分けて山鉾巡行が
約半世紀ぶりに実施されることになったようです。


ということで、暑さにも負けず 本日
京都は盛り上がってますよー!


スタジオがある長岡京市はと言うと・・。
京都市内より少し離れているため、
本日も穏やかに撮影が行われております001.gif




そんな暑い中、とってもカワイイ
FAUCHONのエクレアが届きました!!

夏のエクレア_a0115906_10562551.jpg


柚子・マンゴー・ラヴァーグ・抹茶
フランボワーズ・ショコラなど♪♪♪


解凍して食べるのですが、
よく冷えたひとくちサイズのエクレア
暑い日にはピッタリなお菓子でした♪


橋本先生、ありがとうございました!


夏のエクレア_a0115906_1163992.jpg夏にピッタリな橋本先生のレシピ
←スペイン料理レシピはこちら





さて。 この時期、
出来るだけ日に当たらないように過ごしています。


暑すぎるという理由で家から出ない事も多い。
その上、海にも行った記憶がないですが、夏が好きです。



「あづー!! しかし、夏、好きやわー、私。」


「え、ウソやろ?」



誰も信用してくれません。
ま、好きな理由はただひとつ043.gif


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夏のエクレア_a0115906_1056245.jpg



イエッス!049.gif




nao011.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2014-07-17 11:23 | 今日のおやつ

<< アナ雪 濃厚〜アイス♪ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.