Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ワインとビール   

2014年 04月 23日

先週の休日、友達と丹波ワインへ行きました。
飲めない運転手付きだったので、さっそく試飲。

ラッキー037.gif

ワインとビール_a0115906_1231465.jpg

「甘くない系でお願いします」
と、試飲なのにわがままをいいながら5種類ほど用意してもらいました。


その日はイベントだったのでコンサートや屋台もあって
春先で心地のよい時間を過ごせましたよー058.gif


はぁー!楽しかった!




そして、帰りに
日吉ダムの近く、胡麻という、名前のとおり胡麻の産地にある
パン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックさんへ。

ワインとビール_a0115906_1231370.jpg



とっても雰囲気の良い店内に
ドイツパンがずらり♪


たまたま入ったときに焼きたてで出てきた
ピザとドイツビールを少々・・。

ワインとビール_a0115906_1231471.jpg



中には暖炉とご自由にお読み下さい、の本たち。
なんだ、このゆっくりした空間は!



と、のんびりしたままの車中は
ポカポカ陽気に当たりながら014.gif・・



運転手、ありがとー!&すんません!



GWもいっぱい楽しみな事あります♪
みなさんは、計画立っていますかー!?043.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2014-04-23 12:45 | 京都観光

<< 九州のおみやげ 百恵さん >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.