Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ぷにまろ   

2014年 03月 13日

先日、東京のおみやげで
マシュマロを頂きました。


マシュマロ専門店!

ぷにまろ_a0115906_946392.jpg

マシュマロエレガンス

ぷにっぷにのグミマロやショコラテリーヌ、
キャラメル味をまとったキャラマロなど。


噛んでも噛んでも続く、
やわらかい食感に癒されました016.gif



マシュマロって何でできてるんだろう?
と、子供の頃は思っていましたが


意外と身近な材料でできてるんですね。


そんな今週末はホワイトデー!!



可愛い甥っ子に毎年喜んで送ってたけど、
すごいレベルの高い手作りチョコをもらっていた証拠写真(姉の隠し撮り)を見て


今年で終わりにしよう・・。 と、寂しく心に決めたオバです。
あぁ。成長ってすばらしいけど寂しい!!!!


いや、しかし
レベル高かったなー、あのチョコレート・・。



返してもらえるアテがない人も
自分でつくってお好みの味を楽しみましょ♪


ぷにまろ_a0115906_9591693.jpg


簡単マシュマロの作り方→こちら



nao
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2014-03-13 10:09 | 今日のおやつ

<< なにそれ? 甘辛い春の訪れ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.