Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

今年さいごのブログ   

2013年 12月 26日

クリスマスも終わり、いよいよ年末らしくなってきました。


にしても、今年あと残り1週間もないっ!!

大掃除はもちろん、年賀状もまだ書いてないー!



いつも思うのですが、

年賀状1月1日に着かなれけばいけないという雰囲気を

年が明けてから書くのが普通だよ と誰か影響力のある人、言ってもらえませんかね?



年末に忘年会で会う予定の友達に

「忘年会楽しかったね!」 って書いた年賀状出して
もし楽しくなかったらアレだし(そんな理由か!?)



来年の初詣に

「年賀状は1月10日辺りに到着が常識になりますように・・。」 よし、そう願おう。


あとは

「おいしいもん、いっぱい食べられますように」

「みんなが健康で暮らせますように」

「猫になれますように」


など。  願いは尽きません012.gif





さて。

先日、いただきました新潟の西洋なし「ル レクチエ」。

今年さいごのブログ_a0115906_1057465.jpg



ラフランスの一種らしく

芳醇な香り、濃厚な甘み、そしてとろけるような食感が特徴だそうで

ほんっとにみずみずしく おいしかったです012.gif



洋梨の香りにリンゴをしっとりさせて 甘みをプラスしたような・・

また食べたいです♪



そんなワケで今年もおいしいもん いっぱい頂きました。

来年2014年も皆様においしいレシピをたくさん提供していきたいと思います。


E-recipeをどうぞ、よろしくお願い致します!!



今年さいごのブログ_a0115906_10574555.jpg


nao
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-12-26 11:19 | 今日のおやつ

<< お正月のおやつ もういーくつ寝ーると >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.