Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

YOKOHAMA   

2013年 10月 24日

やっと、長袖を着ております、京都です。
今年はなかなか気温が読めず・・
旬の食材もスーパーに出回るのが遅いような気がします026.gif

少し先の撮影に必要な食材がない!!
色んなスーパーに問い合わせている中、あるスーパーの担当者が
「もし出てきたとしても、美味しくなければ入荷しないので・・」
と言われた方がいました。

「分かりました、ありがとうございますー」
と、クールに電話を切ったものの・・・

そういう意気込みのお店は・・・好きですっ!010.gif
012.gifそーゆーの、イイね!

熱い人、好きです!
たまになら・・(毎日はご遠慮願います)


さて。昨日は東京から来られたY氏のお土産を頂きましたー!
YOKOHAMA_a0115906_13404549.jpg


ブリュレ仕立て。(言おうとすると毎回、噛む)
バームクーヘンって色々味があるんですね。
「横浜」と書いてありました。

未だ新幹線で降りた事の無い横浜。ブルーライトな横浜。
お仕事の付き合いですがとても気の合うU様も住んでらっしゃる横浜。

今一番気になってる場所です034.gif


夏が好きだった私は
年々涼しいのも嫌いではなくなってきました。
(でも、どっちかというと嫌い)

理由はー。
YOKOHAMA_a0115906_10413788.jpg

IN 猫専用コタツより


nao






また、季節のモンブラン。
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-10-24 11:00 | 今日のおやつ

<< 栗のおやつたち ふくふくふ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.