Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ご当地飲みもん   

2013年 07月 01日

いつも「おもしろいもん」を見つけては
迷わずすぐ試そう!ということになる、Eスタッフ。

先日のお試しもんはー
ご当地飲みもん_a0115906_959915.jpg

ご当地サイダー!

静岡マスクメロンサイダー、スイカサイダー、
塩サイダー、アップルサイダーなど。
見た目が可愛くてワクワク♪テンション上がり気味のみんな。

その日いたスタッフでちょっとずつ試飲したんですが
1本あけるごとにだんだん無口になるみんな014.gif

女子でよくやる、テンションMAXあげてからの、
終盤はテンション下がるという結果に。

サイダーになんの罪もございません。女子なんでお許しを。

なんでも、「ちょっと」がちょうどいいですなっ044.gif

瓶は可愛いのでそれぞれ持ち帰らせていただきました♪
夏の飲みもんは、ビールダントツ1位ですが、炭酸も好きです。
兵庫県出身なんで、炭酸せんべいも好きです045.gif

こちらのせんべいも ビールに良く合っておいしー011.gif
ご当地飲みもん_a0115906_10423886.jpg

エビせんべいのレシピ

nao
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-07-01 10:46 | 今日のおやつ

<< マスカットとねんりん家 文旦の血を引くみかん >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.