Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

メロンとサクランボ♪   

2013年 05月 16日

先日、フルーツが届きました!

大きくて鮮やかな黄色い「イエローキングメロン」と
赤い宝石とよばれるサクランボ「佐藤錦」!
メロンとサクランボ♪_a0115906_10311914.jpg


わ~!!キレー!

こ、これは・・
メロンを胸の辺りで両手に持ち、
「どう?」と言ってちょっとひかれたスタッフnaoです044.gif
たわわでまるっこいものはねー どうしてもやらなきゃイカン気がしたんですよー。

品のあるものを頂いたのに こんなんで、スイマセン。


イエローキング、私は初めて見ました!
そして早速頂きました011.gif
果肉は真っ白で(意外)、厚みがあって、
シャキッとしてやわらかい食感でサッパリとした後味です。

爽やかな甘みで、おいしー♪

そして、佐藤錦。
スタッフのだれかが
「お酒ですか?」
と言った・・。

それは日本酒のなんかと間違えてないか?

この名前は育成者の
「佐藤栄助氏」に ちなんだものだそうです。


甘みと酸味のバランスがたまりませんでした。フフっ053.gif
この時期だけ味わえる 初夏のフルーツ。
満喫しました!ありがとうございますー!

サクランボは疲労回復、疲れ目の回復など効果があるそうで
食べた後、クリアな視界で、バリバリ仕事進みましたよー(早すぎるか)


サクランボ・・。
じーっとみてると 。。。。
メロンとサクランボ♪_a0115906_10311891.jpg


おっと、疲れ目、治ってないのかな?
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-05-16 11:10 | 今日のおやつ

<< ドライフルーツの羊羹 アマレーナ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.