Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

アマレーナ   

2013年 05月 15日

芦屋のイタリアンレストラン「アマレーナ」に行ってきました。

今回は目指していった訳じゃなく、近くで用事があり
「芦屋と言えば、夜に生歌を歌ってくれるイタリアンがあってー・・」
と話していた所に、
「あ、さっき話してたの、ココ!」
という風に、偶然発見したのです037.gif

ちょうどお昼時だったということもあり・・
迷わずIN♪

アマレーナ_a0115906_9192390.jpg

入り口にバールがあり、色んなお酒にワクワク!!
お昼&仕事中なので、エスプレッソを頂きました026.gif

2Fは緑がキレイに見える窓。桜の木だったので、春はまたキレイだろうな~


ランチはコース頂きました。
アマレーナ_a0115906_9192486.jpg

まずは、パスタ。
わたしは デンマーク産豚バラのアマトリーチェ風を頂きました。
向こう側に移るのは、BOSSの手と しめじのカチョエペペ
可愛い名前の「カチョエペペ」は、カルボナーラのようなチーズとコショウのパスタだそうです。

ピリ辛で噛めば噛む程豚バラの旨味がじゅわ~~~
うーん、しゃーわせ♪(幸せ)

ホタテが肉厚で食べ応え十分。弾力がすごかったです。
「これ、まるで肉っ!!」
この1個食べ終わるのに、3回くらい言いました。(しつこい・・)


今度夜にまた行きたいなー056.gif
そして、このおっちゃんたちが運んでるもの、飲みたいなー。

アマレーナ_a0115906_9192473.jpg

エッサエッサ


パスティッチェリア バール・オステリア
アマレーナ
〒659-0067 芦屋市茶屋之町2-4 

nao
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-05-15 09:39 | 関西のグルメ

<< メロンとサクランボ♪ ナポリターン >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.