Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

ホワイトデー   

2013年 03月 15日

昨日はホワイトデーでしたね!
世の男性方、ご苦労様でした・・・。

あげるのは女性の勝手で男性は待つのみという過酷なイベント。
去年はもらったのに 今年はなし
なんてパターンもあるかもしれませんが
それは、気まぐれなので許して頂きたい。

「お返しはいらないんで」
といいつつ、何か戻ってきたらとっても嬉しい010.gif
そんなもんです。女性なんて。(私だけ?)
スタッフnaoです。


昨日ケーキ屋さんをのぞくと、3、4人の男性の姿がいました。
ちょっと異様な感じ?
でも、ちゃんとお返しして、皆さんエラいですね!

私の父なんぞお返しという文化をしらんのか、
返してもらった事ないなー。

バレンタインを送ったときは
「今日から楽しみにちょっとずつ食べまーす」
という1個目食べた後の写メ付きで送られてくるので・・

ま、いっか。許そう。


さて。
昨日はE-レシピにもたくさんお返しが届きました!
ホワイトデー_a0115906_14274978.jpg


並べると色とりどりでキレイー!!
今日の3時のおやつに頂きまーす♪
おっ。ビールにも合いそうなお菓子、あるな~068.gif011.gifイヒ!
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-03-15 14:43 | 今日のおやつ

<< 京都のランドマーク 再び! >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.