Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

愛される人   

2013年 02月 15日

昨日はバレンタインでしたね!

みなさんは何か作られましたか?
それとも買われたんでしょうか??

電車ではキャピキャピ高校生が
友チョコの渡しっこ。

私の時代にはそんな文化なかったよ~
大変そ・・いや、楽しそう。


そんな私の楽しみは大好きな甥っ子に一日前に渡すこと。
(誰よりも早く渡すという意味で023.gifフェイント)

完全な自己満足です。

昔、親戚のおばちゃんが色々プレゼントをくれて
「親切な人だなぁ 何かお返しした方がいいのかな・・。」
と思ってたけど、喜ぶだけで相手は満足なことってあるんですなっ

親戚のおばちゃんの気持ちがわかる歳になりました。naoです。


Eスタッフ、もちろんみんなお料理上手♪手作りです。
帰りに何気にBOSSのデスクをみたら、たくさんのチョコレートが!
愛される人_a0115906_15542459.jpg


おぉ!さすがBOSS、めっちゃ人気!
(女子率高いということもあり)

おこぼれをいただけないかと011.gif
チョコの周りを行ったり来たり、ウロウロしてみました。

買ったのも可愛いけど、作ったのはその人その人の個性があって
やっぱり手作りの方が愛がこもってる感じしますね♪


私もBOSSには購入したものですが愛を込。。。
あ、込め忘れました026.gif


ちょっと遅れてごめんね。の方や来年のために今から試作!という前のめりな方へ
スイーツレシピはコチラ
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-02-15 16:17 | 今日のおやつ

<< あり得ないこと 明日は・・! >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.