Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

自分へのご褒美   

2013年 01月 17日

先日の3連休は、成人式でしたね!
東京は大雪が降ったそうで・・

TVのニュースで
「大変でしたね」

というインタビューに、
「この雪もとても良い思い出です!」

と、びしょぬれなのに笑って答えていた成人生。
すばらしい。キラキラ輝いてました。

きっと寒かっただろうに とっても良い笑顔でたまらなく可愛いらしかったです。キュン

それを遠い目でTV越し、雨の京都より見ておりましたよ。
キラキラまぶしすぎて、ブルーライト軽減PCメガネかけました。(関係ない?)
がんばれ!成人生。そして、おめでとうございます!


さて。話は変わりますが
家でDVD見るとき、何つまみながら見ますか?(つまみ限定)

定番は、コーラ(氷入り)とポップコーンですが
最近は、ビールと煎ったぎんなん
またはジャガイモをたくさんもらったので、自分で揚げるポテチにはまっています。

自分へのご褒美_a0115906_10494470.jpg


面倒くさいと思われがちですが
スライサーで薄切りにして油で揚げるだけ。

塩も自分好み(アンデス派)で調整できるし 何よりできたてはおいしー!!


昨日コンビニで発見した「オリーブオイルポテトチップス」
おいしかったです←けっきょく買ってる

次は私も贅沢にオリーブオイルで揚げてみようかな〜
2月ハッピーマンデーの金曜日の夜とかに004.gifフフ


こんな自分へのご褒美ですが、、何か?068.gif



ポテトチップスの作り方は→こちら!
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-01-17 11:06 | 今日のおやつ

<< 2013年 バタバタマカロン >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.