Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

バタバタマカロン   

2013年 01月 11日

あけましておめでとうございます!
本年もE-recipeスタッフ共々よろしくお願いいたします♪


さて、年明け最初の出勤日
バタバタしますね〜。。

毎週月曜日でさえ頭がリセットされているのに
年末年始の連休はかなりさっぱりリセットされていて
本日ようやく落ち着きました。(出勤1週間目、おそっ)

・・naoです。


そんなバタバタな日にこの世に生まれてくれた
スタッフmeg。

「おめでとうございます!」
とお祝いを言ったら

「おめでとうございます!」
と返事が返ってきました。
確かに、今年初めて会ったけども

あけまして の方ではなく、 お誕生日 の方ですよ024.gif


お誕生日ケーキもありましたが、
その日はマカロンも一緒に頂きました♪

バタバタマカロン_a0115906_1120076.jpg


前から思ってたんですが、「マカロン」って 名前とイメージがピッタリですね053.gif
「マカ」も可愛いけど、「ロン」も可愛い。

ロンって基本的に可愛いのか?「メロン」もなんか、可愛いし。
あ、でもロン毛ってそんな可愛くないな・・

macaron ローマ字も可愛いです。

摩訶論・・。
漢字はアカンな。


どうでもいいです。


そんなことより、meg本当におめでとう!!
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-01-11 11:34 | 今日のおやつ

<< 自分へのご褒美 今年も残り・・ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.