Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

今年も残り・・   

2012年 12月 28日

もう今年もあと3日・・。
リアルです。

「今年中に」

と約束した事は数知れず・・と思い出そうとしながら
気づけば朝を迎える今日この頃、スタッフnaoです。


昨日も連絡してきた友達が
「今年中に会おう!」

って言ってきたけど・・来年の間違い??
東京の友達なんですが どういう意味だろう

本日帰ってから聞いてみるとします(ドキドキ)



私にとって今年は大きな出来事がありました。
それは・・Eスタッフになった事!

今年の夏に行った島根の出雲大社で
「良い出会いがありますように」

とお願いしたからかな037.gif

すてきなスタッフEレシピに携わっておられる方に出会え
本当にいい年になりました!

「私もピチピチではなく、ヒチヒチ世代です!」
とアラサー申請下さったU様。頑張りましょうね(何を)


そんな出雲大社のド迫力のしめ縄
今年も残り・・_a0115906_1125163.jpg



引きで撮ってみるとこんなん
今年も残り・・_a0115906_11251520.jpg


あーあ、手広げちゃってる人いるわ〜(私)
とにかくご利益ありました!

また行こ♪




本年もEレシピをありがとうございました!
2013年も見た目も楽しくおいしいすてきなレシピをたくさん紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!




お正月と言えばやっぱりやっぱりおせち!
子供の頃はそんなに好きじゃなかったのに、
今や日本酒とともに昼から楽しめるー大好きな季節料理!!

人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2012-12-28 11:51 | その他

<< バタバタマカロン レンコンの穴 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.