Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

男の料理教室8の3   

2011年 02月 21日

男の料理教室8の3_a0115906_171213.jpg男の料理教室8の3_a0115906_17103773.jpg







全3回の料理教室、今回がラストとなりました。
メニューは、炊き込みご飯と鮭の南蛮漬け、かき玉汁。そして急遽追加となった、デザートのカボチャのココナッツ煮060.gif
皆さんデザートに使った『バジルシード』に興味津々でしたね。誰かさんが『卵みたい…』って。言うと思ったけど、それは言っちゃダメです!!ましてや、カ◯ルの卵みたい。なんてダメダメ028.gif

男の料理教室8の3_a0115906_1715422.jpg


写真キラキラしていますね。皆さん男前に写っています。
やっぱり料理をする男性ってカッコイイ053.gif
ご参加頂いた皆様、ありがとうござました。またお会い出来る日を楽しみにしています。
次回のスケジュールはウィングス京都さんのHPでご確認お願い致します。


男の料理教室はウィングス京都(主催:京都市)で開催しています。


mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2011-02-21 17:27 | 料理教室

<< 洋菓子フランセのミルフィユ 中村藤吉の濃茶バタンショコラ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.