Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

京都こだわりのホットドッグ   

2009年 11月 17日

三条通りを通る度に気になっていた、オープンカフェ「Social Design Cafe soboro」さんのホットドッグ。無添加・有機栽培・低農薬の食材を使っているそうです。見るからにソーセージがプリップリでしょ。これは京野菜ホットドッグ。食べやすいように、ソーセージの下に細かく刻んだ京野菜が挟んであります。
京都こだわりのホットドッグ_a0115906_16844.jpg

こちらはオリジナルホットドッグ。ふわふわ&パリッとした食感のパンもソーセージと相性抜群。
京都こだわりのホットドッグ_a0115906_1682111.jpg

この日は天気も良く、オープンカフェ日和でした。人通りの多い三条通りだけど、ちょっと高い位置に作られた席は意外と人目も気にならないね。だからガブーッと豪快にほおばっちゃって下さい。和代さんみたいに↓003.gif
京都こだわりのホットドッグ_a0115906_16153775.jpg


mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-11-17 16:18 | 京都のグルメ

<< 自家製レモンで 男の料理教室5の1 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.