Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

京都旅日記その5   

2009年 07月 08日

仕事で行った割には、食べてばっかりじゃないのー022.gif

とお思いの方も多いと思いますが、お仕事もちゃんとしてますよ011.gif

ある日の撮影風景です。

京都旅日記その5_a0115906_87831.jpg

この日は「白ワインに合うお料理」の撮影だったのでセッティングも爽やか058.gif

色々なお料理が作られていく中、かわいいプチトマトを見つけ・・・
京都旅日記その5_a0115906_7135979.jpg

mamiちゃんの腕にのせてみるという和やかな場面003.gif
現場はこんな感じで和気あいあいと進んでいきます060.gif

京都旅日記その5_a0115906_811623.jpg

KAZさんから「飲んでもいいわよ~」と言われ、朝から飲んでしまいます・・・
(やっぱり働いてないのでは??と疑惑が残る一枚になってしまいました042.gif

今回もたくさん作り、たくさん試食しました!!
お料理達がUPされる日が待ち遠しいです016.gif

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-07-08 08:17 | ゲスト

<< 京都 枝魯枝魯ひとしな 京都旅日記その4 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.