Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

毎日暑いですね   

2015年 08月 03日

お久しぶりです、muraです。

毎日暑いですね・・・去年はこんなに暑かったっけって思います014.gif

さて、撮影では、実験でかき氷やってみました016.gif

毎日暑いですね_a0115906_11502183.jpg


これは、その残りです。なんだかとても切ない雪だるま君です。
そして、そのまま置いておくと、さらに切なく、溶けていきました。

仕事帰りは、友達が主催していた餃子ナイトへ。
餃子2種類とお酒のみ。
ビールと餃子の組み合わせはやっぱり最高ですね。
毎日暑いですね_a0115906_11525886.jpg


2件目は、北新地にある「天平」。
こちらも餃子専門店。皮がパリッとした一口餃子。
ここでも餃子とビールだけを食べました。

いや、そんなに、餃子大好きってわけではないのに、
この日は徹底的に餃子を食べまくりました。

暑いけど、夏バテで食欲ない・・・なんて無縁のようです。

mura
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2015-08-03 11:58 | その他

<< お盆だかき氷だ♪ 祇園祭り >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.