Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

お正月   

2015年 01月 09日


2015年も始まって1週間が経ちました。(早っ)
みなさま、年末年始はどのように過ごされましたか?




私は家族と、おせちと日本酒の毎日でした026.gif
昼間から罪悪感なく呑めるお正月は最高です、、、naoです。






こちら関西では大雪に見舞われました。
京都でも何十年かぶりの大雪らしいです。






2日目、朝外に出ると車が005.gif

お正月_a0115906_15244495.jpg




カーポート下だったにも関わらず、
風もキツかったのか思いっきり積もってました。




「ひゃー これは、、今日は呑むしかないなっ」
と言って、再び熱燗を温める。



電子レンジより、やっぱり熱燗は湯せんがおいしい(気がします)。




本年もお酒に合うレシピもたくさんご紹介致します♪
E-recipeならびにスタッフをよろしくお願い致します!!

お正月_a0115906_1524980.jpg

人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2015-01-09 16:00 | その他

<< 風邪対策は身体の中から! スマホ版にコメント投稿機能を追... >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.