Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

赤唐辛子レシピ   

2013年 08月 29日

朝夕が涼しくなり、秋を思い出させる季節になりましたね。
40℃近くの気温になれてしまったせいか、
30度前後なら涼しいと感じてしまいます。

にしても、あたたかいものが恋しい季節が一歩ずつ近づいています!
モフモフあったかい猫(=^・ω・^=)は年中愛しい、、スタッフnaoです。

昨日、和代さんからお土産頂きました!
兵庫県の赤松やさい村にて購入されたそうです。
赤唐辛子レシピ_a0115906_16184499.jpg

サヤ入り小豆、赤唐辛子!!わー!色味が秋を感じるー!!
サヤ入り小豆、なんだかサヤごとおいしそうにみえるのは私だけか?
今夕方でお腹がすいているのか、あのMマークのポテトに見えないこともない026.gif

こちらで購入したお野菜はいつもキレイでおいしいので絶対おいしいハズ。
たくさん頂いたので、カプサイシンで脂肪燃焼だーっ!



ちくわのペペロンチーノ

こちらは今夜さっそく♪ビールのお供に037.gif


アスパラとエビのパスタ


赤唐辛子料理は好きな物がたくさんー!楽しみ012.gif
オリーブオイルにつけてホットオイルもいいな♪

「赤唐辛子」と「鷹の爪」はどう違うのか、調べたんですが
「鷹の爪は」唐辛子の一品種だそうです。ほーっ005.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-08-29 16:52 | 食材

<< トマト本が出版されました! 処暑 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.