Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

春季限定270本!   

2013年 04月 22日

先日、料理研究家の和代さんのご友人の方からお酒が届きました。
以前ブログでご紹介したお店「山中酒のお店」で働いてらっしゃるそう。

すごい偶然037.gifお酒がお好きなことには間違いなさそうです037.gif

とってもキレイな瓶に入った2本!
春季限定 東出雲の超辛純米 生原酒 「王禄」と
福岡県の特別純米「綾花」。
春季限定270本!_a0115906_11542044.jpg


午前中に届き、冷蔵庫に入れていたのですが
あまりにも気になって、何回も冷蔵庫開けてみたり070.gif
ウロウロ・・。ソワソワ・・。
まるでお腹をすかせた中学生やん、私。

その日は朝からテンション高め、スタッフnaoです。


撮影が終わり、スタッフ全員で試飲させていただきました!!

綾花は米本来の旨味の中にコクがあり、スッキリ♪
王禄はクセのない味でいくらでも飲めそうです。どんな料理にも合う!!
まるで白ワインのような味わいでした。ワイングラスに入れても良さそう。

ちなみに、限定本数270本!!
のうちの1本か012.gifなんだか、嬉しくなりますね♪

日本酒が苦手ー!というスタッフも

「ん!?おいしい!!」

と絶賛010.gif
もちろん私も目を閉じて一人の世界に浸りながら頂きました。

おいしかったー012.gif
本当に、ありがとうございました♪♪


この季節、特にタケノコ料理にピッタリ。
木の芽のほんのりいい香りと相性良いに決まってる−!
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2013-04-22 12:26 | その他

<< ハッサク のこのこタケノコ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.