Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

美味しすぎる酵素ジュース   

2012年 06月 14日

今流行の酵素ジュース。気になって作ってみました。材料は青梅、白砂糖、米麹。これを瓶に入れてかき混ぜて2日経って漉したら完成!炭酸水で5倍に薄めて飲んだところ、、、、めちゃおいしい!!!スタッフ皆感激です053.gif010.gif053.gif
a0115906_13402166.jpg

水は一切入れず、梅の水分だけでこんなに005.gif
簡単で美味しく、夏のドリンクとしては最高の飲み物だと思います!
a0115906_1442546.jpg


漉した梅はどうしたら良いか考え中、、、026.gif

mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2012-06-14 14:22 | 作りました! | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://estaff.exblog.jp/tb/15562153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2012-06-15 07:30 x
梅ジュースすっぱそうですね。北海道からシーベリー果実購入、果汁をリンゴジュースで割って飲んでいます。梅よりすっぱいかも。でもお肌の潤いすごく改善していますよ。
Commented by e-recipe-blog at 2012-06-18 14:40
さちさん、こんにちは!梅ジュース、実はとっても甘いんですよー!シーベリー、美味しそうですね!!まだ食べた事がないので気になります!  
mami

<< 男の料理教室10の3 元気の源!? >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.