Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

男の料理教室6の3   

2010年 03月 01日

男の料理教室6の3_a0115906_17263590.jpg今回で3回目、男の料理教室。本日のメニューは
具だくさんの八宝菜、鶏肉の竜田揚げ、キュウリの和え物です。しっかし、今回の生徒さんは本当に器用です。皆さん要領を掴むのが早いんですね、動きに無駄がありません。あまりにも早いので私がついていくのに必死です042.gif












男の料理教室6の3_a0115906_17351357.jpg

スピードを要する八宝菜は入れる素材が多かった為、少しバタバタしましたが、皆さんチームワークが良いから難なくこなしたはりましたね。流石です058.gif
次回は13日、ホワイトデーの前日ですね。レシピはその、ホワイトデーに合わせたメニューになっています。
ミートソーススパゲティー、野菜サラダ、簡単ブラウニーの三品。ブラウニーは持ち帰って頂いて、大切な人にプレゼントしてあげて下さい053.gif

mami

男の料理教室はウィングス京都(主催:京都市)で開催しています。
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2010-03-01 17:46 | 料理教室

<< 京都のご当地バーガー おでん!!! >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.